「ほっ」と。キャンペーン

新米パパの隠れ家

タグ:過去画 ( 10 ) タグの人気記事

写真現像

パソコンが新しくなってから

写真を現像できなくなっていた。

やっとソフトを購入したので

昨年の秋の写真

みることができるようになりました(*^_^*)

よかった。

f0191564_222331.jpg
f0191564_2223559.jpg
f0191564_2231071.jpg
f0191564_2233143.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
明日への活力。ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoroyorogranpa | 2010-03-18 22:03

天気は大荒れ

今日の天気は雨が降ったり、

青空が見えてみたり。

帰りには、あられが降ってきていた。

波は高く、見渡す限りの白波がたった状態だ。

週末は寒く、あれた天気になるんだろうな。

どうしよう。

写真は前の冬に撮ったもの。
f0191564_17242185.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-12-05 17:24

今度は黄色

今日は一日

用事のため、カメラはオアズケだった。

なので去年の紅葉を。。

だんだんと、街中にも

色づいてきていますね。

冬が近づいて来るんだなぁ。
f0191564_17595818.jpg
f0191564_180836.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-15 18:00

久しぶりの休日

色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪

さぁ、お山に出かけるぞ~!!

あいにくの雨模様だけど、

それもまたよし。

いろんなものを目に焼き付けてきます!!

ではでは。
f0191564_932593.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-08 09:03

紅葉 過去画

やることが残っていて、

眠られない(強制)ので、

過去の画像を見て休憩中。

写真は、ただ写すだけ。

ではなく、そのときの自分の気持ちも表現してくれていると思っている。

今見返してみても、そう感じる。

以前の自分の方がセンスあったな、

今は自信がないのかな。。

自分を自分らしく捉えることができないでいる

今の状態は、自分にとってしんどい

状態なんだろうな。

などと、被害妄想を膨らませて、

さぁ、残りをガンバろっと(+o+)
f0191564_3552065.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-07 04:08

今から紅葉散策に

今から、紅葉探しに行ってきたいと思います。

今年はどこがきれいかな??

でも、今日は曇天。。

それもまた良しかな。

いい物に、出会えますように!!



f0191564_9284823.jpg
色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-02 09:36

秋だね。

キレイな紅葉を探しに明日はうろうろするぞー!!
f0191564_1737048.jpg

色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-01 17:37

以前撮った チョウトンボ

写真は以前に撮影したチョウトンボ。

チョウトンボは羽のきれいな虹色が写っていることが

このトンボの特徴を最も現すと考えている。

なので、この写真はボツである。
f0191564_1943141.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-23 19:43

久しぶりに

久しぶりに早く帰れた!

気分も上々(^o^)丿

落ち着く場所ってのがあるわけで、

あんまり疲れすぎると体によろしくない。

適当。という言葉が一番プレッシャーから開放してくれる。
f0191564_16354786.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-09 16:35

三連休

昨日は三連休 こいこい!

っと思っていたが、お仕事持って帰らないといけなさそうだ(-_-;)

宿題やだなぁ。

来年からは、家にお持ち帰りしたくないなぁ。
f0191564_2027385.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-08 20:27



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31