新米パパの隠れ家

タグ:芸北 ( 9 ) タグの人気記事

紅葉秒読みか?

f0191564_2412431.jpg
f0191564_2421088.jpg
f0191564_2423960.jpg
f0191564_2431925.jpg
f0191564_244191.jpg

関係ない写真を・・・
f0191564_245136.jpg

黄葉はまだまだっぽい
人気ブログランキングに参加しています。
明日への活力。ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoroyorogranpa | 2013-11-02 02:47

この週末は

この週末は、青空を見ることなく

終了してしまった。

紅葉は最盛期を向かえ、

山々は明るく、

森の中でも、いるもよりも明るく感じられた。

これから、葉が落ち、徐々に

冬に向かっていくんだなぁ…

というのを感じられた週末だった。

f0191564_170567.jpg
f0191564_1701888.jpg
f0191564_1702969.jpg


アートな秋&自分磨きの秋を楽しもう!
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-09 17:13

早起き

最近寝れていないから

なんか早起きしてしまった。

でも、しなきゃいけない!

ってことがないから、

起きたらスッキリ。

もう一度寝ようかな(^o^)丿

昨日の紅葉。
f0191564_621381.jpg
f0191564_6215062.jpg
f0191564_6215972.jpg


アートな秋&自分磨きの秋を楽しもう!
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-09 06:22

黄葉

黄色い葉も

真っ赤な葉も

どちらも良い。

今の自分に照らし合わせると、

今の自分は、まだ緑かな。

人を引き付ける魅力を手に入れるために、

もがいて大きくなるんだろうな。

広島、芸北町のかえで。
f0191564_203392.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-06 20:33

まだまだ紅葉は始まりです。

早くひまができて、

自由に写真を撮りに行きたい。

しかしまだいけない。

自由になる頃には、

葉は落ちて、冬に向かう準備OK!

ってなってるんだろうな。

貧乏ひまなし。

よくいったものだ。
f0191564_19375730.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-05 19:38

黄色の黄葉

黄葉

赤と黄色。山にはもっとたくさんの色が

ある。

オレンジ・茶・緑・・・

全部が重なって”山装う”状態になる。

全員の主張がちょうどよい。

私もその一部になりたい。
f0191564_5481497.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-05 05:48

広島県 北部

芸北の秋。


今年初めてといっていいほど、

真っ赤なかえでを

始めて見ました。

透き通った

かえでの葉が美しい

って感じたので、

いっつも

葉の裏側から、、、

結構枝も美しいのね☆
f0191564_1884943.jpg

色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-04 18:08

今日からまた一週間

さぁ気合入れて

がんばらないと!!

もうすでに眠たいけど…

身体を動かしていくぞ~!!

写真は一昨日のかえで。
f0191564_785831.jpg



色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-04 07:09

昨日の写真です(紅葉)

昨日は、たくさんの色のかえでを

見ることができました。

写真に写すのは難しいですね。

黄色ってたくさん色があるのだと感じました。

芸北。広島県
f0191564_18143425.jpg
f0191564_18144573.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-03 18:15



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31