新米パパの隠れ家

タグ:臥竜山 ( 5 ) タグの人気記事

チビちゃんの発熱4

熱は下がり、

活動性も増したのはよいが、

どうも落ち着きがなく、

機嫌が悪い。

少し、親は疲れ気味よ。。。
f0191564_18443614.jpg
f0191564_18444472.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-12-18 18:44

今度は黄色

今日は一日

用事のため、カメラはオアズケだった。

なので去年の紅葉を。。

だんだんと、街中にも

色づいてきていますね。

冬が近づいて来るんだなぁ。
f0191564_17595818.jpg
f0191564_180836.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-15 18:00

赤一色

とまでは行かないものの、

つたの葉っぱも真っ赤になり、

森の中も明るかった。


しかし、週末になると、天気が悪いなぁ。。

行いが悪いのかな??

ショウガナイカ。


f0191564_1855788.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-14 18:06

広島県 臥竜山

今日も朝から、お山へお出かけ。

たくさんの鳥に出会えて(^_-)-☆

名前のわからないものも…

山の上はもう冬が訪れるかと思うくらい冷えてました。

小さい秋も見つけたよ。

名前がわからない↓ Part-1
f0191564_19232632.jpg


名前がわからない↓ Part-2
f0191564_19275890.jpg


ゴジュウカラ!
f0191564_19283113.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-12 19:28

秋の野

臥竜山にいってきました。

昼から行ったので、頂上には誰もいない。。

鳥さんの声たくさん聞けるカナ!?と思って登ってみたけど

エナガ、コゲラ、シジュウカラ、ヤマガラの1グループに出会っただけでした。

湧き水、つめたくておいしかったなぁ☆
f0191564_18204414.jpg
f0191564_1820525.jpg
f0191564_1821154.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-04 18:21



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30