新米パパの隠れ家

タグ:育児 ( 7 ) タグの人気記事

チビ

チビちゃん

だいぶ元気を取り戻し、

鼻水も少なくなってきた。

喘鳴はまだ続いている

今日は一日静養。

自宅近くのダム湖にいた

オシドリ。

きれいな姿を近くで見てみたい。
f0191564_2002259.jpg


仲の良い夫婦を”オシドリ夫婦”とたとえるが…

実際は、毎年・旦那さま・奥様が変わるらしい… 
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-12-27 20:10

RSウイルス

チビちゃんが、

調子悪く、先日の突発性発疹から

本調子ではない。

夜間咳もたんもあり、

スーッと寝てくれない。

RSウイルス感染による

細気管支炎。

重症になると入院加療が必要だが、

うちのチビはまだ元気アリ。

軽い状態とのことで、

気管支拡張剤を使用し

経過観察。

正月家で過ごそうね。。。。

がんばってね。
f0191564_1932176.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-12-26 19:32

新米パパの…

このブログのタイトルは、

”新米パパの隠れ家”

なのに、うちの大将のことを

書いていないや。

うちの大将。

7ヶ月をすぎ、

お座りもだいぶん安定してきた。

でもまだハイハイは出来ず、

欲しいものが届かないと

ギャンギャン泣きます。

もうちょっと、自分の体をコントロールするのに

時間がかかるかな。

ガマンガマン(^o^)丿

耳元で泣かないでね。。耳が聞こえなくなりそうだから。。。
f0191564_2033666.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-18 20:03

今から紅葉散策に

今から、紅葉探しに行ってきたいと思います。

今年はどこがきれいかな??

でも、今日は曇天。。

それもまた良しかな。

いい物に、出会えますように!!



f0191564_9284823.jpg
色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-02 09:36

うちのbabyも7ヶ月。

月末を向かえ、うちの大将も

7ヶ月を向かえることができた。

ここまで無事育ってくれた。

母親のおかげかな。。

感謝、感謝。

父親は、ナーんにもしていない(-_-;)

ナーんにもできない。

課題に束縛されている。

遊びたいんだよ。一緒に。

ホンとはね☆
f0191564_18301248.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-29 18:30

買い物でもいってこよっと

紅葉には、まだ早いか。

ちがうかっ。

子供の体を洗うのに、

プーさんのバスマットでは、

ごろごろ、寝返りをするようになったので、

はみ出てしまう。。

おっきなバスマットでも買いにいこっと。
f0191564_836418.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-19 08:36

小さい秋見~つけた!!

子供の体調が悪いと、

夜も眠られなくなる。

おかぁさんはホルモンのおかげで、夜間短い時間で

眠ることができちゃうかも

でも、お父さんにはそのホルモンが出てないから...

子供と共倒れしちゃいそう(-_-;)

体調が悪いよ~~(ToT)/~~~


写真は 小さい秋見~つけた!
f0191564_2053389.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-16 20:05



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31