新米パパの隠れ家

タグ:三段峡 ( 10 ) タグの人気記事

旅の薦め

広島県・三段峡の

三つ滝(だったと思います)

聖湖から徒歩10~15分くらいで、

滝を見ることができます。

行きはよいよい

帰りは怖い♪

のように、行きは下り坂ですが、

帰りはとんでもない急坂を登ってかえることになります。

心臓・足腰に負担のかからないよう休憩しながら登ってくださいね。

紅葉は、もうすぐ終わりかなぁ(+o+)
f0191564_17491286.jpg
f0191564_17492343.jpg
f0191564_17493543.jpg


手持ちでの撮影はこれが限度かなぁ。。

曇天が、良かったのか滝が流れてくれています。

アートな秋&自分磨きの秋を楽しもう!
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-12 17:50

秋だね。

キレイな紅葉を探しに明日はうろうろするぞー!!
f0191564_1737048.jpg

色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-01 17:37

今日はいい天気だった

今日はいい天気だったね。

いい夕日が見れると思って、

期待して家路につくと、

ナーんだ。雲に覆われて

見えなくなってきた。

あ~せっかくの日なのに。

黒淵にもう一度いってみようかな。
f0191564_16403751.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-01 16:40

今日も一日ガンバろっと

今日も一日がんばらないと。

写真は、広島県・三段峡の黒淵

うちの坊ちゃんもこうやって

河原で遊べるように

早くおっきくナってほしい。

お父さんも一緒に遊べる日を

待っています。
f0191564_7335971.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-01 07:34

日陰に咲く

このお花の名前はなんというのかな??

広島・三段峡の歩道に咲いていた。

形はユキノシタにそっくりなのだが

仲間に見えるが、花がひとまわり小さい。

この時期に、日陰で見て、とっても癒される存在だった。
f0191564_188038.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-31 18:08

軌跡

水面にできた軌跡。

一瞬で消えてしまう。

私の中で起こっている感情の波。

すぐに消えて欲しいけど、

まだまだ消えない。

消える頃には、ヒト皮向けているかな。
f0191564_19301134.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-30 19:30

三段峡 黒淵

三段峡の紅葉は週末くらいがいいのかな。

結構進んでいるカナと思ったけど

先週は、まだまだって感じだった。

もう一度行きたいが、

そんな余裕あるかなぁ…


余裕は作るものか。
f0191564_21491871.jpg
f0191564_2149261.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-30 01:00

自分の性格

自分の性格は、

客観的に人から指摘されると

反抗心をもったあと、

納得する。

そうじゃないよ

ってのが、崩れる瞬間、

自分ってなんなんだろうって

哲学に入る。

自分を保つために、

自分を飾っているのだが、

その虚飾が

音を立てて崩れていく。

自分の再構築には、

自分を見て、視て

知ることからまた始まる。

長い一日だった。


カエデも、自分がなぜ写されたのかは知らないはずだ。
f0191564_1844635.jpg


視点が違うから。

奥に美しいところが見えている。
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-27 18:57

一日、雨

一日雨。

気分が晴れない

昨日の写真をまた貼っていきます。

紅葉 黄葉。

来週まで、待っていてくれるかなぁ。

来週はいいお散歩日和になれば良いなぁ。。
f0191564_18385154.jpg
f0191564_20203322.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-26 18:38

あなたにハートはいくつ見えますか。

秋は撮っても

いい季節。

今日、広島県の三段峡に

ちょっとした運動に。

黒淵の渡船乗りたかったけど、

乗らなかった。

楽しみは次回に取って置くのも良いかもネ

三段峡はどこからいっても

いい散歩コース。

今の季節、汗はないカナと思っていたけど

チビちゃん抱っこして

片道一時間

汗がでるデル(-_-;)

帰りは半そでで帰りました。
f0191564_21275551.jpg
f0191564_2128742.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-25 21:41



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30