新米パパの隠れ家

タグ:かえで ( 6 ) タグの人気記事

益田市美都町 双川峡 5

双川峡の銀杏は

このところの寒波と

強風で、

今週末はもう散ってしまっている

と思う。

でも、

このかえでは

残っていてくれるとうれしいんだけど…

週末いけたら良いな(^o^)丿

f0191564_1974084.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-20 19:07

この秋

先週の紅葉のお話。

紅葉のトンネルを抜け、

山の頂上に着くと、

そこはもう冬支度OK!

枝から葉は落ち、色のない世界が広がっていた。

標高1000m.を超えると、うちの周りでは14℃

あったのが、7℃に(+o+)

寒いはず。

これから一気に冬に向かっていくんだなぁ。
f0191564_1755175.jpg


今回の散歩では、この黄色が一番

キレイだと感じた。
f0191564_17554717.jpg
f0191564_1756273.jpg

アートな秋&自分磨きの秋を楽しもう!
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-10 17:56

早起き

最近寝れていないから

なんか早起きしてしまった。

でも、しなきゃいけない!

ってことがないから、

起きたらスッキリ。

もう一度寝ようかな(^o^)丿

昨日の紅葉。
f0191564_621381.jpg
f0191564_6215062.jpg
f0191564_6215972.jpg


アートな秋&自分磨きの秋を楽しもう!
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-09 06:22

紅葉 過去画

やることが残っていて、

眠られない(強制)ので、

過去の画像を見て休憩中。

写真は、ただ写すだけ。

ではなく、そのときの自分の気持ちも表現してくれていると思っている。

今見返してみても、そう感じる。

以前の自分の方がセンスあったな、

今は自信がないのかな。。

自分を自分らしく捉えることができないでいる

今の状態は、自分にとってしんどい

状態なんだろうな。

などと、被害妄想を膨らませて、

さぁ、残りをガンバろっと(+o+)
f0191564_3552065.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-07 04:08

かえでの色

北広島市(芸北)にいってきました。

だいぶ秋も深まり、銀杏も色づいていました。

かえでの色は、まっかっかより、

黄色から赤色へ移るグラデーションが

私は好きだなと、思いました。

滝山峡は紅葉がキレイ!!

三脚持って行かなきゃ!!
f0191564_209092.jpg
f0191564_2091120.jpg


色とりどりの秋!私らしく紅葉を撮ってみた♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-11-02 20:09

小さい秋見~つけた!!

子供の体調が悪いと、

夜も眠られなくなる。

おかぁさんはホルモンのおかげで、夜間短い時間で

眠ることができちゃうかも

でも、お父さんにはそのホルモンが出てないから...

子供と共倒れしちゃいそう(-_-;)

体調が悪いよ~~(ToT)/~~~


写真は 小さい秋見~つけた!
f0191564_2053389.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-16 20:05



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30