新米パパの隠れ家

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

藤の花 

藤の花には、

何か不思議な魅力がある。
f0191564_20473522.jpg


一昨年、結婚式の前撮り

の時に、きれいに輝いていた

藤の花。

淡い紫色を見ていると、

なんだか優しい気持ちにさせられる。

一つ一つの花は、こんなにちっちゃいものだけど、

みんなが集まれば、

また違った雰囲気を

見せてくれる。
f0191564_20504379.jpg


オラも、人間的におおきくなりたいな。。
[PR]
by yoroyorogranpa | 2009-04-25 20:51

動物園のヒーロー(^o^)丿

息子にとっての

今の動物園のヒーローは、

”ゾウ”さん。”ライオン”さん、”トラ”さん

である。

生まれたときから、野鳥のカレンダーを

見せていたので、

”とりさんは?”というと

壁のカレンダーを

探す。

今のヒーローさんは猛獣である。

可愛いと思っているのか、

又は、恐い存在と認識しているのか

その辺は全くわからないが、

”くぅ~~”と言い出すので、反応していることだけはわかる。

どんな風に感じているのかな??
f0191564_21533289.jpg
f0191564_21534113.jpg
f0191564_21534870.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2009-04-17 21:55

初お給料(^_-)-☆

お給料が入ったが、

自由に使えるものなんて。。。

全くない。

最近では珍しい、

”セキュリティーソフト”

でのフリーズ

が珍しくない、

私のパソコン。

新しくなるのはいつかなぁ(+o+)

写真は、

錦帯橋そばの

お池。
f0191564_21542767.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2009-04-16 21:54

最近は良い天気が続いて

最近は良い天気が続いて、

錦帯橋の桜も見に行くことができた。
f0191564_19165666.jpg
f0191564_1917516.jpg


忙しい、忙しいといっても、

今までが今までで、

ラクをさせてもらっていたのだからしょうがない。

こうやって、休日だけでも、

自分の息子と顔を合わせ、

散歩できるだけで幸せだ。

今日は、変な同窓会の案内が届いた。

”正式な同窓会は皆さんに伝えます。そのほかで、他のみんなが帰ってきたときに、連絡がいるか否かを連絡ください” と

私には、どういう意図があってこの連絡をしたのかが

理解できなかった(+o+)

”連絡ください!!”

と返信しても、

先方が会いたくないのに

しゃしゃり出て行っては

会もしらけ、双方に

マイナスだと思う。

また、”知らせないで”

と言っても

後々あのときは…

と言われては、自分が辱めに合うだけである。

気を使ってなのだろうが、

そんな同窓会の手紙はどうなのかな(-_-;)

f0191564_19251791.jpg
f0191564_19252448.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2009-04-12 19:24

お花見と言えば、大平桜


f0191564_2113257.jpg
f0191564_2113457.jpg

私の中での、

お花見と言えば、

島根県三隅町の

大平桜

が思い浮かぶ。

雪山のような

白い花びらをまとって

存在感を全面に押し出していた。

今年は、ウソという鳥に

つぼみを食べられてしまったため、

写真のように

満開とまでは行かなかったようだ。

自分を犠牲にして…

アンパンマンのように善を施す。

私も、忙しいとねをあげないで、

人のために

がんばらなければ!!

f0191564_21134927.jpg
f0191564_21141017.jpg





私のお気に入り桜ショット&お花見スポット♪
[PR]
by yoroyorogranpa | 2009-04-06 21:08



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30