「ほっ」と。キャンペーン

新米パパの隠れ家

<   2008年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

日陰に咲く

このお花の名前はなんというのかな??

広島・三段峡の歩道に咲いていた。

形はユキノシタにそっくりなのだが

仲間に見えるが、花がひとまわり小さい。

この時期に、日陰で見て、とっても癒される存在だった。
f0191564_188038.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-31 18:08

軌跡

水面にできた軌跡。

一瞬で消えてしまう。

私の中で起こっている感情の波。

すぐに消えて欲しいけど、

まだまだ消えない。

消える頃には、ヒト皮向けているかな。
f0191564_19301134.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-30 19:30

三段峡 黒淵

三段峡の紅葉は週末くらいがいいのかな。

結構進んでいるカナと思ったけど

先週は、まだまだって感じだった。

もう一度行きたいが、

そんな余裕あるかなぁ…


余裕は作るものか。
f0191564_21491871.jpg
f0191564_2149261.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-30 01:00

うちのbabyも7ヶ月。

月末を向かえ、うちの大将も

7ヶ月を向かえることができた。

ここまで無事育ってくれた。

母親のおかげかな。。

感謝、感謝。

父親は、ナーんにもしていない(-_-;)

ナーんにもできない。

課題に束縛されている。

遊びたいんだよ。一緒に。

ホンとはね☆
f0191564_18301248.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-29 18:30

人の体力は

自分の今のこと。

体力勝負だなぁとつくづく。

知力を使っているわけでもなく、

とても疲れている。

気を使うということは、

とっても体力を消耗

するということを実感した一日だった。

写真の葉脈から

私も、栄養を補給したい。

(落ちる前だから、養分シャットアウトしてるかも…)

チガウカッ
f0191564_19525273.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-28 19:52

自分の性格

自分の性格は、

客観的に人から指摘されると

反抗心をもったあと、

納得する。

そうじゃないよ

ってのが、崩れる瞬間、

自分ってなんなんだろうって

哲学に入る。

自分を保つために、

自分を飾っているのだが、

その虚飾が

音を立てて崩れていく。

自分の再構築には、

自分を見て、視て

知ることからまた始まる。

長い一日だった。


カエデも、自分がなぜ写されたのかは知らないはずだ。
f0191564_1844635.jpg


視点が違うから。

奥に美しいところが見えている。
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-27 18:57

一日、雨

一日雨。

気分が晴れない

昨日の写真をまた貼っていきます。

紅葉 黄葉。

来週まで、待っていてくれるかなぁ。

来週はいいお散歩日和になれば良いなぁ。。
f0191564_18385154.jpg
f0191564_20203322.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-26 18:38

あなたにハートはいくつ見えますか。

秋は撮っても

いい季節。

今日、広島県の三段峡に

ちょっとした運動に。

黒淵の渡船乗りたかったけど、

乗らなかった。

楽しみは次回に取って置くのも良いかもネ

三段峡はどこからいっても

いい散歩コース。

今の季節、汗はないカナと思っていたけど

チビちゃん抱っこして

片道一時間

汗がでるデル(-_-;)

帰りは半そでで帰りました。
f0191564_21275551.jpg
f0191564_2128742.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-25 21:41

やっぱり落ちた。

テンションお高い状態も

長く続くわけがなく、

昼過ぎから、惰性で生活。

やっぱり人間睡眠は必要よ。
f0191564_20395040.jpg
f0191564_2040087.jpg

[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-24 20:40

あ~3時間しか寝てないよ。

睡眠って大切だ。

当たり前。

でも、それができないときは。

ガマンする。

限度を超えれば、身体的に変化があるが

今この状態は、ナチュラルハイ!である。

夕方の自分の状態が楽しみだ。


ちょっとばかりの現実逃避行動。

妻と仲良く行った旅行を思い出してみる。

ブログUP
f0191564_653373.jpg
f0191564_654231.jpg


山口市 瑠璃光寺
[PR]
by yoroyorogranpa | 2008-10-24 06:05



独り言と 写真を貼り付けて行きます。良かったらコメントしてください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31